『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @yuta_mizakura: 岡山の中学生、韓国派遣を中止 - 産経ニュース http://t.co/gpiyJITP4c 日本の子供を韓国に派遣などとんでもないこと。 #岡山市 は何を考えているんだ。 #MERS だからだけでなく反日国の現状を全く理解してい…
07-02 23:49

RT @shounantk: 気付いた人は増えているけど今の日本は最終段階に近い駅の案内板で中国語・韓国語が増えたのは移民の受け入れ準備のひとつこのままだと、自分の故郷が見知らぬ外国人に荒らされる過去の人達が命を懸けて守ってくれたこの国を絶対守ろう http:/…
07-02 23:25

RT @lag4649: 同時に朝日新聞と植村氏への責任追及もお願いします。「報道の自由」を盾に嘘ねつ造偏向報道を繰り返すマスコミに鉄槌を!!慰安婦像の撤去要求 自民特命委、政府に働きかけ提言へ - 産経ニュース http://t.co/5aeofS4jff @Sanke
07-02 11:25

RT @KeigoTakeda: 油を撒いて火をつけた男が決行現場に選んだのが新幹線だったというだけであって、「新幹線も安全な乗り物ではない」などと考える理屈はおかしいだろ
07-02 08:29

RT @HayaseUrakawa: ツッコミが正論すぎて大爆笑 http://t.co/FxI175CbV8
07-02 08:28

RT @hyakutanaoki: 当たり前の議決やけど、嬉しい。それくらい現代は、当たり前のことが当たり前でなくなっている。【「百田氏にも言論の自由ある」沖縄・豊見城市議会が抗議案否決】https://t.co/q1cdiLhYYM
07-02 08:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1413-99918d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック