『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @is12si: 野「審議時間が足りない」与「じゃあちゃんと時間はとるよ」野「審議拒否だ!」与「仕方ないから会期延長するよ」野「夏休みがなくなる!非常識だ!」与「」:<国会延長>「戦後最長は非常識」批判 衆参審議ストップ(毎日新聞) - http://t.c
06-23 22:41

RT @surumegesogeso: 大渋滞で平和祈念公園まで辿り着けず。車の中で、ラジオを聞いてたら、安倍総理の挨拶の番になっていきなり帰れー!の怒号が!それに呼応するかのように何名かが帰れコール。今日は慰霊の日です。英霊の御霊に追悼の意を表し、平和を祈る日ではなかったです…
06-23 22:36

RT @FIFI_Egypt: ◻️心臓の難病を患う佳代ちゃんが米国で心臓移植手術を受ける為の募金を始め2カ月近く、必要額に届いていないので6月の渡航は不可能となった。両親は「治療が限界にきている…」とお願いを続けているhttp://t.co/2R0hubpkv2 http:…
06-23 22:36

私事ですが、先週やっと退院しました。約3週間の入院でした。だけど、まだ体力も戻ってないし、精神的な不調もあります。ともあれ、明るく前向きな気持ちで日々を過ごし、快復に努めます。
06-23 22:07

RT @surumegesogeso: 今日はただただご先祖様を追悼し、日本を守って下さったことに心から感謝し、静かに心穏やかに過ごしたいと思っていましたが、無理です。もう、ハッキリと分かりました。主義主張は別でも良いが、慰霊の日にまで争いを持ち込む者はただの反日主義者であり、…
06-23 20:12

【慰安婦問題】元慰安婦が天皇陛下や安倍首相、産経新聞などを提訴の構え 2000万ドルの損害賠償 米国の裁判所に - 産経ニュース http://t.co/cXaFRSXWJO @Sankei_newsさんから
06-23 18:39

民主党が吹聴する「徴兵制復活」 “ヒゲの隊長”が一刀両断(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ESO4H6lruD
06-23 17:07

海自P3C機、南シナ海上空を飛行 フィリピン軍と共同訓練 連携の強さ誇示 - 産経ニュース http://t.co/e6GEPsxGjE @Sankei_newsさんから
06-23 10:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1404-39958472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック