『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

佐藤正久『事実を事実として知らせた上で、国民は判断できるはず』⇒ http://t.co/pxNlX2Oc9f
06-20 21:14

RT @miyudesuyo: 【歴史戦】南京事件で「虚偽」の残虐行為を証言した元日本兵のビデオ 米高校が教材に使用 http://t.co/xAFZNScq2y米国の教育現場では証言は「真実」として扱われており、生徒らに旧日本軍の偏った印象を植え付ける恐れがある
06-20 21:11

RT @daitojimari: 渡辺委員長の件 今気がついたのだが、傷害と携帯窃盗のセットなので、強盗致傷が成立するんじゃないだろうか?となると6年以上の懲役 酌量減軽されても3年 以前は7年だったので実刑確定だった。(3年以上は執行猶予がつけられない) 計画メモがあるので、…
06-20 18:11

RT @UKakao: 信長の野望ってゲーム知ってる?一国の領主になって他国を攻めて天下統一するってやつなんだけど、ゲームを始めてまずどういう国から攻めるかっていうと、やっぱり軍事力が弱い国なんだよね。だって軍事力の強い所を攻めると負けちゃうから。何が言いたいかって?つまりそれ…
06-20 18:11

RT @BaseUnno: 中国と韓国が慰安婦問題を世界遺産登録しようと画策している。韓国は馬鹿だ。中国が日米同盟の弱体化を狙っているのが分からないのか。いずれ捨てられる。日本の朝日新聞や社民党も同罪だ。がんばれなでしこアクション! http://t.co/IUMAir3sV3
06-20 15:13

三橋貴明『亡国の法』⇒ http://t.co/ya9yNroQ9Z
06-20 10:54

RT @akiofji: 【産経抄】6月20日 http://t.co/RBebbAWYL7瀬戸内寂聴さん(93)はいまも「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」とおっしゃっている。お元気になられてなによりだが、抄子には「軍靴の音」は東京からではなく、北京から聞こえるのですが。
06-20 10:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1402-5b61955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック