『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

AIIBの「ワナ」米紙が暴露 中国が“拒否権”握る WSJ「定款」の草案入手 - ZAKZAK http://t.co/vtmNeGm24V @zakdeskさんから
06-11 21:30

RT @kohyu1952: やっとまともな政治家を見つけることができた。 https://t.co/y6eRztWwQq
06-11 16:00

RT @momoseayaki: #渡部昇一:憲法の前文に「平和を愛する諸国民」とありますが、日本人以外の国はみな平和を愛する国だという前提に立っています。中国は軍拡路線をひた走り、北朝鮮は核開発を公言している。これのどこが平和を愛する諸国民だというのか。こんなふうに基本的な間…
06-11 15:58

RT @sstsas_util: 入管関係の弱腰、何とかならんもんかね。宮嶋氏の仰る通り治安悪化してるのが最近よく分かる。高齢化して中韓人増えた頃に日本人は残ってる?【宮嶋茂樹の直球&曲球】まるで「内ゲバ」残虐事件… 法令守り「日本国」に敬意払うんならええけどな… http…
06-11 13:10

RT @onoderamasaru: 遅まきながら、今知ってビックリしています。何故、よりによって「ブルーリボン」をこの活動のシンボルにしたのでしょう?普通の神経ではありませんね。 https://t.co/FoYCmr06n3
06-11 08:22

【阿比留瑠比の極言御免】村山、河野両氏の善意と真実の勘違い 日本人の名誉を傷つけているのは、どっち? - 産経ニュース http://t.co/s0GXMnoePk @Sankei_newsさんから
06-11 08:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1393-fd2b6628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック