『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @wadamasamune: 次世代の党、選対本部総括会議が開かれた。前議員も参加し忌憚なく意見交換。なぜ党名や政策が浸透しなかったか、戦略や打ち出し方など反省点や改善点を議論した。党の理念がぶれてはいけないとの点は全会一致。豊かで誇りある日本を次世代に受け継いでいく。し…
12-19 23:56

RT @ise_masaomi: 子供を産み育てやすい環境とは、両親が同居、近居している状態。政府が取り組むべきは、3世代同居・近居を支援する政策であるはずなのに、政府の子育て支援策は保育園の整備に偏っている。女性の社会進出を煽るだけで、仕事と子育ての両立を、というニーズを無視…
12-19 21:29

議席激減の次世代、存続の方針 石原・平沼両氏「申し訳ない」と陳謝 - 産経ニュース http://t.co/qV9bZWLDDQ @Sankei_newsさんから
12-19 19:48

RT @sindy1951: またも菅直人氏の悪しき“置き土産” 再生エネ買い取り制度2年で崩壊 矛盾続々… http://t.co/tJ6ie1URn9 @ 太陽と風は蓄電池とセットで家庭用の節電電源にしかなり得ないと思います。 無資産者の犠牲の上に成り立つ事業なんて長続きす…
12-19 12:26

日本共産党への警戒を緩めるな http://t.co/Uxp3FPS9jC
12-19 12:18

RT @onoderamasaru: 「代議士」は「衆議院議員」だけを指すが、中川昭一代議士がお亡くなりになった時から、僕はその呼称の持つ意味だけは心に秘め道議会で追及をし続けた。代議士とは、国民に“代”わって“議論”をする“士”(さむらい)の意だ。日本を護る為に戦うことは、…
12-19 12:15

RT @perfumekawaee: ケント・ギルバート  ついでに言うが、「平和主義を掲げた日本国憲法を守っていれば他国は日本に戦争を仕掛けてこない」という論理は、62年前に破綻している。日本国憲法公布の6年後、日本は韓国に島根県・竹島を強奪されているではないか。 http…
12-19 12:10

RT @wadamasamune: 本日も日中は上京。次世代の党建て直しのため、様々打ち合わせ。私にとっては、みんなの党解党→次世代の党入党→党建て直しと、目まぐるしくは感じるが、健全な第三極、保守改革勢力は必要。この理念は我が党だけになった。次世代の力があふれ、若い方に支持を…
12-19 00:30

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1222-473726a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック