『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @yatagawaosamu: アフリカのどこかの国で皇室のようなものをいきなりつくったらどうなるか。急に誰かが自分は天皇だと言い出しても誰も相手にしない。世の中には一代の人間にはつくれないものがたくさんある。伝統とはそういうこと。チッポケな人間が歴史を否定して、世の中を…
12-18 14:02

RT @kohyu1952: 全国の投票率52%→民意と呼べない。沖縄の投票率52%→民意が示された。さすが、朝日新聞。脳髄が腐敗しています。http://t.co/T1gfNImrka http://t.co/1E8wdkxT5j
12-18 13:55

RT @boyakuri: 【阿比留瑠比の極言御免】菅直人元首相 「475番目の男」の生命力 http://t.co/0xhaJ1Yq5v 褒め殺しのような皮肉たっぷりのコラムですが、菅直人のことだから勘違いしてブログに「産経の阿比留さんが誉めてくれました」とか書くかも。
12-18 10:39

ケント・ギルバート『不正選挙について(二カ国語) About Election Law Violations』⇒ http://t.co/abSOKAOfzf
12-18 00:32

また中国サンゴ密漁船か…沖縄沖を11隻東進 海保が確認、警戒強化 - 産経ニュース http://t.co/Pqv4bQuAa8 @Sankei_newsさんから
12-18 00:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 帰国ラッシュ
こちらこそウナさんのブログで学ばせて
頂いています。

来年はそういう年になるのですね。

ご遺骨の収集は国の責務として行わ
なければなりませんね。
2014/12/20(土) 18:31 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
帰国ラッシュ
毎度の記事に感謝しております
「ありがたや」との想いです
来年は
お侍様の帰国ラッシュの年となります
本日の読売新聞に
「日本兵の遺骨収集に協力」との
パラオの大統領のコメントが
紹介されておりました
大東亜戦争の激戦の地で
閉鎖されていた『壕』を開放して
お侍様の遺骨収集が進みます
南方に限ったことではありません
『総ざらい』に向けて
来年は飛躍的な『年』となります
2014/12/19(金) 20:17 | URL | ウナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1221-fd98cd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック