『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

天皇陛下、パラオ大統領とご会見 改めての招待に謝意(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ppJP0hOx0k
12-17 19:38

【慰安婦問題】「論破プロジェクト」代表、“慰安婦授業”中止求める署名提出 米ニュージャージー州 - 産経ニュース http://t.co/4Ws8ag1igG @Sankei_newsさんから
12-17 14:37

『僕達は知らなすぎた。』⇒ http://t.co/x590RYr6z7
12-17 14:30

RT @gatapi21: 科学者高田純は、絶対に不正行為を認めません。京都伏見区であった次世代の票の共産への振換え事件を犯罪かどうか、徹底的に追及し調査する全国運動を展開します。これは、京都だけでなく、全国であった可能性があるからです。次世代が激減し、共産が激増した怪奇現象は…
12-17 14:25

RT @kohyu1952: 「沖縄に国内米軍基地の76%が建てられている」という真っ赤な嘘を振りまかないで下さい。安っぽいプロパガンダです。日本国内の米軍基地の多くは自衛隊(日本軍)と共用されていて、76%は米軍単独で使用する基地面積に占める数値です。@rm4p
12-17 14:03

RT @miosugita: 石原慎太郎最高顧問が政界を引退されました。挨拶回りを終え、帰宅してから記者会見の動画を拝見しました。本当に戦後史に残る偉大な政治家でした。政治家にならなければお会いする機会もなかった、遠い存在のお方でした。... http://t.co/dCRG
12-17 00:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1220-f8d1cef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック