『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @boyakuri: 報ステの石原慎太郎会見、当たり障りのない箇所(新党「ヤマト」案とか)だけ流しましたね。「共産中国嫌い。チベットをなくした」「河野君というのは全く例外的な人物で私は大嫌い」「けんか仕掛けているのはシナ人の方だ。頭を冷やした方がいいよ、シナの人は」…こう…
12-16 23:44

『次世代の党と日本共産党の対決! 愛国保守を憎悪する連中による「次世代下げ」にだまされないでね!』⇒ http://t.co/yEExO7UyOd
12-16 21:52

「国際的な誤解解くには10年かかる」 朝日の慰安婦報道テーマに西岡力氏が講演 沖縄正論友の会 - 産経ニュース http://t.co/mAG9Ch4Vn9 @Sankei_newsさんから
12-16 21:45

RT @yumika926: 今の日本人の心に中には、”日本が無い”のよ。自分を第三者的な場所に置いて、かなり突き放して日本を見てる。だから「この国」って言うの。我が国でしょ?自分の国のことなんだよ?早く、ひとりひとりの”心の真ん中に日本”が戻ってきますように・・・。
12-16 19:29

RT @kohyu1952: 河野談話・河野洋平の国会喚問を迫り、慰安婦問題を追及したのが次世代の党。その結果、こんな恥ずかしい朝日新聞を追い込み社長は辞任。次世代の党の功績を忘れてはいけません。写真はシナ五星紅旗と共産党へ忠誠を尽くす平成20年4/27の朝日 http:/…
12-16 19:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1219-e60218a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック