『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @daitojimari: 選挙は民主主義の根幹をなすもの 選挙と開票での不正に対しては厳罰化が必要だと思います。猶予なしで基本実刑が望ましいと思われます。
12-15 23:49

RT @daitojimari: 選挙での不正行為が明るみに出ています。過失としていますが、実際はわからない。まずは、投票所での本人確認の厳格化と管理体制強化が急務と思われます。組織的不正行為が行われている可能性もある
12-15 23:49

RT @kohyu1952: これはかつてない組織的犯罪の可能性がある。しかも、この京都だけでなく全国的に行われています。日教組の牙城、山梨では政党名簿に『次世代の党』が不掲載で再投票も認められませんでした。次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区 NHKニュースhttp:/…
12-15 21:40

『マスメディアは選挙をどう報道したか?』⇒ http://t.co/f3VOnwEUK3
12-15 15:59

RT @yuzunasu: 「次世代の党」に投じられた1500票を、「共産党」の票として誤って集計・・・って。ここまでするのか。全国調査してほしいね。Reading:次世代票を共産票に誤集計 京都・伏見区 NHKニュース http://t.co/5v0LE2vnEY
12-15 14:58

RT @boyakuri: 「中国産」嫌う消費者の目を“欺く”「Made in PRC」 http://t.co/0hQc5mHcBO 2011年にこの話を取り上げましたが状況変わらずですか…。http://t.co/Ltjy3s3lfG PRC=中国産であることを消費者が知っ…
12-15 14:41

RT @umenosuke_over: 慰安婦問題の功労者、杉田水脈が落選してオレは泣いている。あの問題は野党の女性議員が正論を国会で指摘してくれる事に価値があった。自民の稲田朋美も同じ考えだと思うが、与党の立場上同様の発言は期待できない。彼女を失ったのはあまりにも痛すぎる。
12-15 00:15

RT @nakayamanariaki: 選挙前に懸念したように次世代の党は潰滅状態だ。平沼、園田候補は無所属でも当選できる。比例代表で復活できるブロックがあるのか、私も九州ブロックで当落ギリギリの所にいるはずだ。あらん限りの知恵と体力を振り絞ったが、最後の当選者でもいいから当…
12-15 00:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1218-a71525c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック