『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @smith796000: 俺は選挙に行かないと豪語している評論家の人は、別に行かなくていいんじゃないでしょうか。選挙に行かないくせに政治に文句つけてる奴って認識されるんで自業自得。そんな無責任な奴の話が信用できるかどうか、考えれば分かることです。投票しない言い訳より一票…
12-14 17:39

【日曜に書く】小笠原サンゴ問題、防衛省・自衛隊に声かからず…国の総力結集できぬ脆弱性 - 産経ニュース http://t.co/IFS55fiGHf @Sankei_newsさんから
12-14 13:48

RT @tokyooffice3: 昼の堺東駅頭街頭の模様です。小山和伸神奈川大学教授が応援に来て下さいました。寒い中、足を止めて訴えを聞いてくださる皆さんに心より感謝します。大阪16区は西村、比例は次世代でどうか宜しくお願いします!日本を変えましょう。 http://t.c
12-14 01:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1217-e73d50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック