『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

中丸啓『12月8日 中丸候補活動予定』⇒ http://t.co/eL1JDaZJNi
12-07 21:30

RT @fuku8229: 捏造朝日新聞に国会質疑で追求し謝罪に追い込んだママさん#次世代の党 議員#杉田水脈 先生の事務所にて一秒一秒が大切な雰囲気です。#衆議院選挙 #宝塚市 #伊丹市 #川西市 #kazuya http://t.co/J4LlCDzc8y
12-07 20:33

RT @kazuyahkd: 民主党→流れを変える(悪い方に)次世代の党→流れを変える(国益優先)アベノミクスで景気が落ち込んでいるというデータを民主党は出しているけど、増税後の部分だけ抜き出しているからタチが悪い。民主党政権下と比べたらいいんじゃない? http://…
12-07 20:30

南京事件で「謝罪と賠償」求める書簡を日本に送付、中国公文書当局は写真公開…「国家」記念日格上げで攻勢 - 産経ニュース http://t.co/s2EbiUbuUw @Sankei_newsさんから
12-07 20:28

RT @Change311: 竹田恒泰が魂の演説!日本を愛する人は聞いて下さい!”次世代の党”杉田水脈・選挙演説 http://t.co/UykUfmhF1c
12-07 19:31

RT @aiaimountain: #次世代の党 杉田水脈「反日国会議員はこの中にもいます!」と左翼議員をガン見! http://t.co/UyUzrB5IlU>最も問題なのは、日本の中に存在する反日勢力です!一年生議員で、ここまでしっかりと左翼議員に凸した議員は…
12-07 18:44

RT @tokyooffice3: みなさんの一票で国は大きく変わります。低投票率のままではこの度の選挙に有利なのは、組織票が多い公明党と共産党となります。 どうか皆さん、投票に行っていただき、新しい保守のウェーブを起こしていただけますよう、宜しくお願い致します。
12-07 16:11

RT @wadamasamune: 拉致被害者奪還には一刻の猶予もない。そして、宮城の水産業の復興を。本日も必死にお願いをさせていただきました!明日も朝7時前から活動開始。私も同行するために朝6時出発です。 http://t.co/NeOXf8W3n0
12-07 12:50

「【動画】次世代の党 政見放送」⇒ http://t.co/QhkIskpBRd
12-07 12:44

【衆院選2014】「中国漁船のサンゴ密漁は泥棒同然。対策に海自も」党首インタビュー(5)次世代・平沼党首 - 産経ニュース http://t.co/qbNcedwmCF @Sankei_newsさんから
12-07 10:37

RT @tokyooffice3: 明日は13時に堺駅で昼立ち、そのあと15時堺東駅を皮切りに選挙区内の駅を元海上保安官の一色正春氏と回ります。みなさん、投票に是非行って下さい!皆さんが次世代に一票入れることで国が大きく変わります。大阪16区は西村真悟 、比例は次世代 htt…
12-07 01:11

RT @jazzy_saxophone: 【 #次世代の党 】街頭演説会の予定http://t.co/ryjdIitS3S日時:12/7日 18:30場所:蒲田駅西口弁士:藤井孝男選対委員長、浜田和幸選対副本部長候補者:いぬぶし秀一 #東京4区#日本を取り戻す ht…
12-07 01:10

RT @yamagiwasumio: @akarin_3330 @albert__000  田母神さん、西村さんはあえて自民党のいない選挙区で立候補しているわけですからね。しかもこの二人でさえ、情勢は厳しい。次世代の党には愛国派が多いですから、なんとか応援したいですね。
12-07 01:08

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: 想いは同じです・・・?
コメントありがとうございます。

杉田水脈さんは私が今一番支持している女性議員さんです。
今回の選挙戦ではかなり苦戦されているようですが、是非
とも国政の場に戻って活躍して頂きたいです。

ウナさんのような私と想いを同じくする方に杉田水脈さんを
知って頂けたのは、何よりの幸いです!

これからも宜しくお願い致します。

2014/12/09(火) 01:22 | URL | spiral(管理人) #l7AT0Hcg[ 編集]
想いは同じです・・・?
いつものブログUPに感謝致します
『杉田水脈』さん
改めて凄いお人だと思いました
にしても
ネットの力は凄いですね
新聞週刊誌には
杉田さんはでてきませんから
私も貴ブログにて
知り得ました・・・・・・・
発言は時として
災いを招きますが
それでも今日はコメントを
「したかった」・・・・
いつもど~も
訪問をしていただけるという事は
励みになります・・・。
2014/12/08(月) 22:49 | URL | ウナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1209-90589c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック