『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @milestajp: 白鵬のインタビュー動画を見た。「明治天皇に感謝」のくだりは、観客みな固唾を呑んで聴き入り、話し終わると割れるような拍手。白鵬の日本の伝統と文化に対する敬意が感じられたからだと思う。感動的な場面だった。このような反応があったにも関わらず、NHKでカッ…
11-24 23:14

RT @boyakuri: 《偉業達成》白鵬が優勝 歴代最多に並ぶ https://t.co/ZcYAp1nuTP 君が代は13:15〜 「この国の魂と、相撲の神様が認めてくれたからこの結果があると思います。……天皇陛下に感謝したいと思います」のくだりは20:35〜
11-24 23:13

RT @boyakuri: 白鵬優勝インタビュー、NHKニュース7では「この国の魂と、相撲の神様が認めてくれたからこの結果があると思います」までは流しましたが、その先の明治初期の断髪事件から「天皇陛下に感謝したいと思います」のくだりはカットされました。
11-24 23:13

RT @boyakuri: 白鵬号泣V「この国の魂と、相撲の神様が認めてくれたからこの結果があると…。明治初期に断髪事件が起きた時、大久保利通という武士が当時の明治天皇と長く続いたこの伝統文化を守ってくれたそうです。そのことについて天皇陛下に感謝したいと思います」http://…
11-24 23:13

@tamasizumekyoto 私の住んでる選挙区からは平沼先生が出ておられるので、家族で応援しています!(^^)
11-24 23:06

【衆院選】松沢氏、次世代入党に前向き - 産経ニュース http://t.co/AFZtmYSAfL @Sankei_newsさんから
11-24 19:41

RT @wadamasamune: 政治は選挙モード一色だが、長野地震災害の報道を見ると、避難所の寒さ対策が不十分のよう。しっかり目を向けるべき。避難している方が「床からの冷気が寒い」と。断熱シートやアルミシートで床からの冷気はだいぶしのげる。明日関係機関に問い合わせ、不足して…
11-24 19:35

@tamasizumekyoto 返信遅くなりました。フォロー有難うございます。こちらこそ宜しくお願いします。私も次世代応援してます!
11-24 19:33

『経済討論「消費税増税延期!どうなる日本経済」』⇒ http://t.co/qeLj1lqYP9
11-24 19:13

【主張】慰安婦問題 繰り返し「事実」主張せよ - 産経ニュース http://t.co/lBFMunYP8U @Sankei_newsさんから
11-24 09:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1196-89dbe4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック