『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @ayakiyamaguchi: 昨日で横田めぐみさんが拉致されて37年がたってしまいました。昨日での天王寺MIOでのライブではそういう悲しい日だという事を伝えさせて頂き、一刻も早い救出を願って歌わさせて頂きました。 #拉致被害者全員奪還 http://t.co/UHY9
11-16 21:38

RT @kohyu1952: よく解る、日本のテロリズム11月14日、参議院で改正テロ資金提供 処罰法が成立。反対14=共産11+社民2+山本太郎誰がテロリストか、よく解る日本の国会のお話です。http://t.co/O2p69YCFzf http://t.co/9v
11-16 18:51

RT @daitojimari: アベノミクス失敗と喜んでいる学者やメディア バカだと思います。 アベノミクスとはデフレ脱却に向けてできる政策を組み合わせるもので、特定の政策をあらわすものではないわけです。 そして、失敗すれば国民が貧しくなり、成功すれば豊かになるわけで、失敗を…
11-16 11:50

【探訪 防人の風景】小笠原・領海内の中国船 サンゴ密漁、笑顔で網上げる乗組員 - 産経ニュース http://t.co/6Hr25wy8uo @Sankei_newsさんから
11-16 11:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1188-1a1acc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック