『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @daitojimari: 健全な民主主義は 「国民」 の不断の努力により成立するのです。 そして、議員の活動を知り陳情や請願によって、自らの意見を国政に反映させるのも国民の権利であり、義務のようなものなのです。自分の目で見て自分の頭で考えることが最も大切です。 @jp_
11-15 21:16

RT @disneycruise200: この景色を美しいという人の気が知れない。“@okadakeizi: これだけの面積を使っても原発1機分の0.3%程度の電気しか作りません。 http://t.co/wCHO2NPyjE””原発の電力を太陽光で賄おうとすると、日本の森…
11-15 21:13

RT @maiko_nekotan: 翁長が沖縄県知事になったら!想像すると背筋が凍る。共産党、社民党、中国共産党にまで熱烈支持されて。この写真見ても翁長を当選させたい県民がいるとしたら沖縄県の未来無いよ〜°(≧□≦)°#沖縄知事選挙 #なかいま弘多 頑張って〜 htt…
11-15 14:30

【島が危ない 赤サンゴ 迫る群影(3)】中国福建省の港は密漁拠点か 漁民に接触「2カ月で3800万円」 密漁船、洋上で密売人と取引 - 産経ニュース http://t.co/inBZUItHju @Sankei_newsさんから
11-15 10:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1187-1cc2b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック