『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @okathiyasan: その通り!! http://t.co/gbaYpG4quN
10-05 23:21

RT @nohanguru: 「外国人のためにどんどん中国語、韓国語の表示を増やしましょう」聞こえはいいアナウンス。でーも、表記スペースは2倍になるわけじゃない。つまりこれは「日本語の案内は小さくしましょう」これ賛成ですか?
10-05 18:33

RT @wadamasamune: 本会議代表質問。相変わらず民主と共産のヤジがひどい。共産は「集団的自衛権で戦争突入」との荒唐無稽な主張を総理に反論されヤジ。民主は「普天間基地の辺野古移設に反対なのか」と総理に反論され逆ギレヤジ。もし幼稚園児などが近くで見てたらとふと思う。恐…
10-05 18:33

RT @onoderamasaru: 僕は地元の直系の道議として、中川昭一代議士がマスコミに叩かれ選挙に負けるまでの一部始終を見続けた。今、従軍慰安婦や福島原発の吉田調書の捏造記事が騒がれているが、マスコミが捏造した「バチカンでの昭一代議士の問題行動」の件は、誰が責任を取ったの…
10-05 18:22

【産経抄】10月5日 - 産経ニュース http://t.co/9bMI4O4xxa @Sankei_newsさんから
10-05 15:32

【典子さまご結婚】典子さま「ほっとしております」 千家さん「大変心晴れやか」 式直後にお答えに - 産経ニュース http://t.co/6DfwVh5cq5 @Sankei_newsさんから
10-05 15:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1145-7febe0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック