『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @kazuyahkd: 今日の動画アップしました!保安官でよくわかる!教育勅語!日本人なら知っておきたい普遍的道徳: http://t.co/2Xfy1pmPnO @YouTubeさんから
09-10 21:22

RT @daitojimari: : まぁ、東京もそうですが、見れば見るほど 日本は地方自治に向いていない国なのではないかと思います。 議会は良いとして、首長は国や地方議会からの任官制に戻したほうが良いかもしれないですね。 ろくなのが居ない
09-10 21:19

RT @daitojimari: 舛添さん、 まぁ、終ったはずの政治生命が蘇り、与えられたことがない権力を得てしまったので勘違いなさっているのでしょう。 分不相応なんでしょうね。 所詮、評論家上がりの上に参院比例で地元を持ったことがない人 マスコミ出身にろくなのは居ない。
09-10 14:44

RT @photon2039v2: 中韓露、舛添知事の海外出張 現地メディアの誤解報道 - MSN産経ニュース http://t.co/Uq78dKrQBI外交じゃなく害交だよね#舛添東京都知事リコール
09-10 11:06

【主張】南沙埋め立て 中国の暴挙を放置するな - MSN産経ニュース http://t.co/QgZVykF3w0
09-10 11:04

岡山弁売り出せ 「妖怪ウォッチ」で流行 - MSN産経ニュース http://t.co/qQJSkh1AVr地元の話題なので取り上げてみました。
09-10 11:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1120-52febba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック