『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @okada014: .日本で狂ったように「反戦」や「反原発」を主張する連中はなぜか日の丸を掲げない一方アメリカの「反戦」や「反原発」を訴える抗議集会やデモはこんな感じ. http://t.co/v4HO2J0Qp9
07-03 22:35

RT @kohyu1952: 7月1日、台湾の李登輝元総統が台北で講演し、「日本の集団的自衛権がアジアの平和にとって非常に重要である。米国には世界の治安を守る余裕も資金力も持っていないため、今こそ日本がアジアの平和を守るために頑張るべき」と発言しました。 http://t.co
07-03 22:33

RT @toshio_tamogami: 集団的自衛権の行使が必要な理由を政府がきちんと説明すべきだとか、多くの野党や与党関係者も言っています。しかし私はあべこべだと思います。集団的自衛権は、我が国以外の国は全て行使するのです。集団的自衛権の行使が必要でないという人が、必要でな…
07-03 13:39

【集団的自衛権 第4部 閣議決定(上)】解釈変更を「暴挙」と報じる朝日・東京 感情論、見透かされる扇動 - MSN産経ニュース http://t.co/yM9KSlmu3A
07-03 10:51

RT @kohyu1952: 6/29に国民から自然発生した形で、集団的自衛権行使賛成デモが行われました。反対デモと違い組織的な動員や職業活動家もいないので参加者は数百人?でしたが、価値ある行動です。だが、堕落したマスコミは一切報じていません。 http://t.co/dUJ
07-03 00:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1052-eee710a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック