『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @tubuyaki365: ありえない野次!!『沖縄は日本の領土じゃないんだよ』: http://t.co/dqnVNogOF8これも問題にならなかったみたいですよね。明らかに沖縄県民への侮辱です。沖縄が日本の領土じゃないなんて、明らかに売国奴の発言ですね。
06-23 23:58

RT @yoshidakoichiro: 実は平成17年、都議会に初当選した私の最初の一般質問は「少子化対策・子育て支援」でした。質疑を始めた途端、「まず君が結婚して子供を作らなきゃ」のヤジ。大爆笑の中、私は苦笑いで質疑を続け、それで一件終了でした。今般、女性都議への同様のヤジ…
06-23 23:17

RT @marishiokayama: ちょっとな、おれは口蹄疫のときの民主政権側の各党議員の暴言と小松長官への死んじまえ暴言、安倍総理への下痢呼ばわり(これは報道人、コメンテーター、知識人も多数、文面や報道ではやった)、これを見逃して今回の塩村議員の件だけやるのは許せないのよ…
06-23 23:16

RT @saito_tatsuya_: ヤジの扱いも、受けた人が男女では扱いが違うのかなあ。。。と、吉田康一郎さんの書き込みを読んで、思いました。 http://t.co/VCARHxrgPd
06-23 23:12

RT @kaneko_yasuyuki: 札幌ではこんな愚かな条例が通ることはありません。保守系がギリギリ過半数をもっているからです。しかし、あと一歩で逆転されかねないのも現実。http://t.co/zOq9er7kCE投票資格者に定住外国人、生駒市民投票条例案を24日に採決…
06-23 22:00

【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(2)後半】連行20万人「みんな嘘と分かっている」韓国研究者 それでも河野談話検証認めず - MSN産経ニュース http://t.co/Yp07mpolqr
06-23 19:01

「中国の属国化を防ぐ」 石原氏発言要旨 - MSN産経ニュース http://t.co/eMppgShsgZ
06-23 11:30

【歴史戦 第3部 慰安婦 韓国との対話(2)前半】1130回目のソウル「糾弾水曜デモ」、死してなお「反日道具」の元慰安婦 - MSN産経ニュース http://t.co/TAOPGTAibq
06-23 11:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1043-3e068d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック