『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @sadohimajin: こんなこと言ったら、安倍総理もっとひどい事言われてるよね・・・ "@hydeandyasu :ヤジごときで騒ぐなら議員なんか辞めろといいたいですね。" http://t.co/Wx4iPgqoFa #fujitv
06-22 22:16

『緊急提言!東京都議会での女性差別発言は本当にあったのか?「みんなが結婚したほうがいんじゃないか」』 http://t.co/TIsOcFOW6F
06-22 21:58

【歴史戦 第3部 慰安婦・韓国との対話(1)後半】日常溶け込む反日 「ナヌムの家」憎悪あおる日韓左派の展示 - MSN産経ニュース http://t.co/wlUKk3lTA4
06-22 21:18

RT @sankei_sunayama: 岩波「世界」やTBS「サンデーモーニング」など“お友達”の中では雄弁な卑劣漢、河野洋平氏を相手に、自民党も生ぬるい。最低でも参考人招致は実現せよ。⇒ 河野談話「河野氏は国会で説明を」 自民の萩生田総裁特別補佐 - MSN産経ニュース h…
06-22 16:32

【主張】孔子学院 学問の自由侵されないか - MSN産経ニュース http://t.co/tNYjAIPvt1
06-22 10:59

【主張】竹島沖射撃訓練 日本領海での暴挙許せぬ - MSN産経ニュース http://t.co/T0cLGgH5hk
06-22 10:58

RT @ryouansensei: サンフランシスコ講和条約の発効から62年になる。戦後、日本が主権を回復した日だ。忘れてならないのは、台湾を日本は放棄したが、現在の亡命政府の中華民国に譲渡してはいない事。本来、台湾の地位は未定で、パラオのようにいつでも独立出来る筈だが、中華民…
06-22 00:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1042-627528f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック