『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @daitojimari: 人は一番痛いところを突かれると逆ギレする。RT @pichan0512: 【動画】「失礼だ!無礼だ!」竹中平蔵パソナ会長、TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ http://t.co/WK1IvU1NzB
06-09 18:41

RT @tokyooffice3: 眞悟の時事通信(平成26年6月9日号) 珍協議会(地球の裏とは何処や)、そして、救国の新党 http://t.co/fL0D8Ql2DEHP
06-09 14:03

RT @mika_kinose: サンマリノ共和国大使の主張「日本人はもっと古来よりの自国の文化の価値に気付くべきです。私がびっくしりたのは、日本人の大人が神武天皇のことを知らないということです。これには参りました」 http://t.co/ZCdvWTgWcT
06-09 14:01

首相、商業捕鯨再開へ強い意欲 国際社会の理解へ「努力、一層強めたい」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BGURvWaPDK
06-09 12:13

【北朝鮮拉致】元拉致担当相、中山恭子氏が語った再調査への「懸念」とは 特定失踪者家族は今… - MSN産経ニュース http://t.co/3zDEqFoQLj
06-09 11:58

RT @ryouansensei: 韓国が子供の頃からの英語教育に力を入れているが、日本は乗り遅れると思う必要はない。韓国は日本と違い、文化も言葉も民度も誇るほど熟されていない。だから、簡単に漢字を捨て、中途半端に英語を選ぶのだ。日本はまず、子供の時に日本語で考える能力を身につ…
06-09 00:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1029-25315592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック