『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

邦人の“脱中国”加速 在留数、上海で初のマイナス PM2・5、鳥インフルも影響 - MSN産経ニュース http://t.co/3qgHMRdhxo
05-24 23:38

RT @kohyu1952: 靖国だけでなく日本中の神社がこうなっているはず。韓国人は靖国神社と他の神社の区別もつかないので。ま、八百万の神の祟りがとっくに起きていますが★独島は韓国の地★地震起きて死ね★独島は韓国領、お前ら海に沈め★日本征伐http://t.co/5nvE
05-24 22:12

RT @kohyu1952: 呆れるほど酷い教科書です。文科省の検定制度がボロボロになるまで、既得権益を貪る教科書会社に反日誘導剤を打たれ続けているから。近隣諸国条項ができた昭57年(1982)から32年間もクスリ漬。http://t.co/xD3kLnpJOF@okada0
05-24 22:12

RT @SatoMasahisa: 青年会議所福岡ブロック主催「国民による未来創造プロジェクト」での講演の模様です。思いが熱くなるに連れ、手振りも大きくなってしまいました。自主憲法を制定して、国民の手に憲法を取り戻すことは、日本の誇りを取り戻すことだと思います。 http://…
05-24 18:22

RT @kyoko_atmh: 聖徳太子から学ぶ日本の心 十七条憲法 冠位十二階  徳・仁・礼・信・義・智 http://t.co/8iUyUxOVVq
05-24 14:04

【産経抄】5月24日 - MSN産経ニュース http://t.co/T0axAl5tWV
05-24 11:38

RT @ichiroak: 「矜恃」とは、誇り・プライド。では「日本人の矜恃」とは何であるか?それは教育勅語に示されている。『親孝行、兄弟仲良く、夫婦は協力し合い、友人は信じ合い、自分は慎ましくして、広く人々を愛し、学問を修め、仕事を習い、徳行・能力を磨き、進んで公共の利益に奉…
05-24 00:25

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…:J-CASTニュース http://t.co/vcDotfwN6i @jcast_newsさんから
05-24 00:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1012-5770f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック