『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
gakioyazi

RT @tokyooffice3: 眞悟の時事通信(平成26年5月10日号) 支那・チャイナの馬鹿ウソとアメリカの自由と神を語るウソ http://t.co/YYPVL708inHPに書き込みました!
05-12 19:29

【ブラジルW杯】外務省 W杯観戦は最大限の注意呼びかけ 強盗発生率は日本の400倍 - MSN産経ニュース http://t.co/vqp4qBx6tF
05-12 19:23

RT @toshio_tamogami: 国際政治は善意で動くことはありません。各国の首脳は自国の利益だけを求めて発言し行動します。靖国参拝批判、南京大虐殺や慰安婦問題の捏造は、自国の利益を求めて行われているのです。彼らはそれを言うことによって利益が得られないようになれば止めま…
05-12 17:00

RT @kawanimals: 人気者はつらいよ http://t.co/HsRVI9pbXt
05-12 16:19

RT @KENi1969: 専業主婦が楽しく安心して子育てや地域の活動が出来ない事が更なる少子化を引き起こしているという事になぜ気づかないのか。一人の女性が働き続ける…、その為に保育士、介護士など多くのマンパワーが必要になる。逆にその方が多くの人出を必要とするんだよ。 #男女…
05-12 16:18

「道徳議連」6月発足 超党派、教科化を後押し - MSN産経ニュース http://t.co/2MpwK694Cv
05-12 00:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hepoko.blog23.fc2.com/tb.php/1000-05671a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック