『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
TOPフリーエリア
☆拙ブログは「日本文化チャンネル桜」を応援しています。 日本文化チャンネル桜動画 日本文化チャンネル桜
☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf

gakioyazi

RT @Sankei_news: 「国の借金1000兆円」は全部デタラメ 『財務省が日本を滅ぼす』三橋貴明著 https://t.co/xKM5xMIeUT https://t.co/kbbZaOo9Km
11-11 23:52

RT @nipponichi8: 「いまだに「もりかけ」の疑惑は解明されてない」などと宣っておられる議員は、国政調査権を持つ自分が何千万円の国費を半年以上浪費して何の成果もあげれない無能であることを自白しているようなものです。自民党に大敗した理由を少しは考えましょう。
11-11 20:07

RT @YoichiTakahashi: まだこの人がコメントするのかねえ。認可は教室と教員を揃えればいいのに、なぜ文科省官僚の裁量に従わないといけないのか。官僚を図にのせてマスコミは正義のつもり笑笑→加計問題:「認可すべきではない」前川氏が疑問呈す - 毎日新聞 https:…
11-11 18:44

RT @tadataru: 男が女がじゃなくて夫婦の片方が働けば片方は育児だけやってても生活が成り立つようにするのが「豊かな社会」じゃねえの?なんで共働きが前提になってるんだろうな。そんな貧しさ前提の社会を目指すな。
11-11 18:42

