『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
TOPフリーエリア
☆拙ブログは「日本文化チャンネル桜」を応援しています。 日本文化チャンネル桜動画 日本文化チャンネル桜
☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf

※お薦め動画です。是非ご覧下さい。


番組に出演されている阿比留氏のお話を伺って、よくもこれだけ愛国心のない方ばかりが集まったものだと感心しました。拙ブログでもずっと訴えてきましたが、民主党政権は極左政権であり、一日も早く終わらせることが重要だと思います。


【管理人近況】
体調が優れず、ブログの更新が出来ずにおりました。先週の日曜日の事ですが、外出中に胸が苦しくなり、救急車でかかりつけの病院へ運ばれました。幸いにも病院で一晩過ごした翌日には状態は安定し、その後行った検査の結果も問題なくて、すぐに自宅へ戻ることが出来ました。どうして苦しくなったかは原因は定かではないのですが、寒い日に外出したのが悪かったのではないかということでした。今は状態は落ち着いており、無事に暮らしておりますが、そういう事情ですので、今回は動画を貼っただけの記事ですがお許し下さい。



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
うさぎ

更新が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

民主党政権が誕生してから、日本はどんどん悪い方向へ進んでおり、昨年の尖閣諸島を巡る問題では、中国側に配慮して衝突の様子を写したビデオの公開を頑なに拒み、民主党政権が日本の国益ではなく中国の国益の方を守る反日政権であることが白日の下にさらされました。

この反日政権が続く限り、日本が良くなることはありません。

日本が良くなる為にこの政権が出来る唯一のことは、解散して民意を問うことだと思います。そしてその際に私たち国民は、今度こそ賢明な判断をして、我が国の行く末を過つことのないようにしなければなりません。

それから、私の体調ですが、一昨年の十二月に心臓の手術を行い、昨年の正月明けに退院しました。大きな手術でしたので、体のダメージが抜けるまで半年ぐらいかかりました。その後は元気に過ごしていたのですが、夏場の暑さにやられ、9月末には術後初めての心臓発作が起きて緊急入院しました。幸いすぐに状態は回復して数日後には退院出来まして、今は好調とは言えませんが、まずまずの体調です。

最後に、拙ブログをご覧下さり、支持して下さる皆様には、大変感謝しております。本当にありがとうございます。本年も宜しくお願い致します。

spiral 拝


※追伸 記事の冒頭に載せた写真ですが、恒例の手作りの干支です。



※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
blogram投票ボタン