『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
TOPフリーエリア
☆拙ブログは「日本文化チャンネル桜」を応援しています。 日本文化チャンネル桜動画 日本文化チャンネル桜
☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf

皆様ご無沙汰しております。

私の近況ですが、3月11日に葉山の病院を退院して、今は自宅で療養しています。体力は少々落ちてしまいましたが、体調は落ち着いていて、静かに日々を過ごしています。

政治の状況をみておりますと、本当に酷い状況ですね。鳩山内閣と民主党は、我が国の国体を破壊しようとしているとしか思えません。

私は最近、今、この時期に何故このような政権が誕生してしまったのだろうかと思いをめぐらせるのですが、恐らくお天道さまが、日本人に覚醒を促すためにこうした状況を作り出されたのではないかと、そう思えてなりません。後世になって、鳩山政権が酷い政治を行ったことで、日本人が立ち上がり、危機的状況にある国を立て直す契機になったと、そう伝えられるようになれば良いと思います。

さて、話題は変わりますが、岡山での緊急集会の告知をさせて貰います。ご都合の宜しい方は是非ご参加下さい。

■「民主党による日本解体法案 絶対阻止!」

鳩山内閣と民主党は、「外国人地方参政権法案」、「選択的夫婦別性法案を含む民法改正」などを、どんな手を使ってでも強引に国会に提出しようとしています。鳩山総理・小沢幹事長は、日本国民への公約は守らず、「友愛外交」で日米同盟基軸を破綻させても、中国・韓国・有権者ではない在日外国人団体に対する公約として、マニフェストに一行も書かれていないこれらの法案実現を忠実に実行しようとしています。まさに国民への裏切り行為です。日本海タイ法案を絶対に阻止しましょう。

緊急街宣活動

「日本と日本人を守れ!外国人地方参政権・夫婦別姓・人権擁護法案など亡国法案を断じて許さない!」街頭集会

日時 4月3日(土)12時30分~13時30分

場所 岡山駅ビックカメラ前(サンクス前)


※当時通は街頭演説と共に、チラシ頒布・街頭署名活動を行います。ボランティア参加も大歓迎です。ご参加いただける方は、12:00に現地集合をお願いします。

緊急岡山県民集会

「日本会議 全国国民運動キャラバン」

日時 4月3日(土)14時30分~16時30分

場所 岡山県総合福祉会館 1Fホール

   岡山市北区石関町2ー1 (℡086-226-3501)
 岡山県総合福祉会館
※地図をクリックすると拡大図になります

参加費 無料

主催 日本会議岡山 (連絡先086-234-7200)


それでは、また体調が良くなり次第ブログを再開しようと思いますので、宜しくお願い致します。最後に、ブログを休んでいる間に拍手やコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

※拙ブログの記事内容を支持して下さる方は
↓のリンクバナーをクリックして下さい。皆様の応援が励みになります。

人気ブログランキング
唐突ですが、私は体調不良で昨日から葉山の病院へ入院しています。
今日は私の誕生日だったのですが、病院で迎えることになってしまいました。(>_<)
今回は風邪をこじらせて体調を崩したのですが、昨日、今日と色々と検査をして、心臓の方はそんなに悪くなっていないとのことで、安心しました。これから一週間ほど入院して、投薬等で体調を快復させる予定です。
今日は外は寒かったそうですが、皆様も風邪等ひかれないよう気をつけて下さい。