『散る桜、残る桜も散る桜』 父祖の思いを受け継ぎ、次の世代へと伝えたい
TOPフリーエリア
☆拙ブログは「日本文化チャンネル桜」を応援しています。 日本文化チャンネル桜動画 日本文化チャンネル桜
☆拉致問題解決へ向け、署名をお願いします。用紙は下記アドレスよりダウンロードできます。http://www.sukuukai.jp/img/syomei200604.pdf

今月末に葉山ハートセンターへ転院して手術を受ける予定だったのですが、予定が変わって来月中旬以降に延期になりました。転院まで期間が出来たので、体調が許せば、一度帰宅したいと思っています。
今の私の容体ですが、特に何事もなく、落ち着いています。昨日は入院して初めて、車椅子に乗って外出しました。短時間でしたが、外の空気を吸うことが出来て、良い気分転換になりました。
それから、ほとんどブログを更新出来ない状況にもかかわらず、頻繁に訪問して下さったり、コメントや拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます。何より励みになります。それでは、また近況を報告します。
スポンサーサイト
早いもので、先月11日に入院してから一ヶ月が過ぎました。
その後ですが、不整脈が時々起こるので、それを治すためにアブレーションという手術をすることになりました。そのため、今いる地元の病院を離れ、葉山ハートセンターという病院へ転院することになりました。
葉山の方へは行ったことがないし、15年近く通い、慣れ親しんだ病院を離れるのは不安もありますが、頑張って来ようと思います。日にちは決まってませんが、今月末ぐらいに行くことになりそうです。
この手術が無事成功しても、これは今起こっている不整脈への対処療法で、肥大型心筋症という私の本来の病気を治す根本的治療ではありません。ですから、これからもずっと生きていくためには、何か根本的治療をしなければなりません。今のところは心臓移植しか道はないというのが主治医の見解ですが、これから行く葉山の病院で、何か治療法が見つかればと思っています。
それでは、また体調が良い時に近況を報告します。ご心配をおかけしてすいません。